ペペロッポペペロロ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

装備販売

装備販売など。
取引は基本wmでの取引で先xですのでご了承下さい。
追記にて装備販売中ですv 
カルマのハサミが必要な場合全てカルマ込みの希望値段でおねがいします。
※ユニーク80%書4kwm換算可能です
※弓靴は戦士靴と同等くらいの価値のものと交換可能です。

     

続きを読む

2037-12-31 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

更新サボってますた┌(┌^o^)┐

ネタはあまりないのですが・3・

まずはですね、

いつも通り4-4で連合のみんなとチャットしていたのですが。

最近連合内ではやってるハゲずら!の集団に襲われました(´;ω;`)

一人おじさんいるような!!???
おかしいな。たしか♀キャラのはず!
光ってる奴いるしもうハゲ連合と言っても過言ではないのでわ!?
後ろで微笑んでイケメン誘ってるのかな!あんまイケメンダト掘っちゃうぞ☆彡

はい、毎度ながらしょうもない記事ですいませんね!
意外とブログって難しいものなのですね!

追記にてコメ返!

続きを読む

2013-03-11 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさしにぶりの更新v

ずっと更新サボってました^^;
さて一発目ある日連合ちゃっとで・・・

酷すぎるmsをやらかしてる人いましたww
さすが悟○sはmsの仕方が違います!

あとですねアバター変えてみました!

こんなんなんですけど。

ひとつ前のこれとどちらがいいですかね?
どっちも可愛いですよねさすがおじちゃん^^;
追記にてコメ返(*´∀`*)って・・・言いたいところだけど
全く文字が読めません!!!!!!!!!!!!
コメ見た瞬間吹きました。。。まさか全員が外国語!?
今回はコメ返しようがないのでコメ返は無しにさしていただきます!!
翻訳するのがメンドくさいとか思ったのは内緒☆彡
でわ今回は終わりです・3・皆さんネタモットください!素晴らしい自爆期待してますね^^;
2013-02-09 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

手抜き更新(*´∀`*)

あれですよ!ネタが一つもありません!(´・ω・)ドヤッ

ts140両手剣で合成を買いましてですね白書戻しをしたのはいいんですが、20%書が・・・やどりまてん(*´∀`*)

もう
op2だし全然ダメですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

それだけです。もうネタがなさ過ぎて更新するにもできないですし・・・非常にくまった☆彡
このまま続けてもグダグダになりそうなんで、装備販売の宣伝して終わりますね^p^
D18%デーモンハートイヤリング5kwmで売れました! 有難うございました
※追記にてコメ返

続きを読む

2013-01-29 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

エンジェ・・・


この愛らしいキャラクターどこかで見たような気がしたら!

おじちゃんでした(*´∀`*)

悲しくなってきたので本題いきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



エンジェリックビッチー出ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カンスト上限高すぎませんか・・・(´・ω・)
おホモダチのエンジェリックあ○まーさん

この人カンスト以上をほいほいだすんです(´;ω;`)
エンジェの最高カンストダメが99999999・・・まじビッチですよね!
カイザー涙目です(´;ω;`)
マアカンストナンテデナインダケドネ///
初めたばかりでなに載せればいいか分からない(´;ω;`)
ああん//
今回はこれで終わりますvコメントしてくれても嬉しくないんだからね///
コメントして下さいお願いします(´・ω・)
追記にてコメ返(´・ω・)

続きを読む

2013-01-27 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かぴえりあす

Author:かぴえりあす
かぴかぴにしてやんよ!(´・ω・)
 現在ギルド【初冬】ギルマス代理をしておりますv
  随時ギル員募集しておりますので自分がいるときに
   内緒して頂けると誘いますvマナー重視ですので
    挨拶など最低限のルールを守れる人来てくださいね         

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
